
この季節になると聞きたくなる

音楽

f:id:siosaba8145:20161209165749j:plain

2016年のフィギアスケートもそろそろ架橋です。

グランプリシリーズもファイナルを迎え、
我らが羽生くんは、ショートプログラム
首位発進をしています。

宇野君にも頑張って欲しいですねぇ。

女子の方に宮原さんしか出場できなかったのは残念だけど、
ミス・パーフェクトらしい演技を期待していますよ。

とかくこの季節になると、いつもはほとんど聞くことも無いのに、
クラシック音楽が急に聞きたくなるのです。

やっぱり、なが~く人々を魅了するだけあって、
クラシック音楽は人を惹きつけるものですね。


冬の澄んだ空気に流れるピアノやバイオリンの音色、
情熱的なフラメンコギターなどなど。

フィギアスケートを通じて知った音楽を聞きながら
グランプリファイナルの行方を見守ろうと思います。

広告を非表示にする