
逃げ恥の火曜日が待ち遠しいけど

ドラマ

f:id:siosaba8145:20161213164400j:plain


逃げるは恥だが役に立つ

火曜日には、このドラマが楽しみで仕方ないわけです。

もともと星野源好きの私ですが、
ミュージシャンとしての源ちゃんの方が人気が高く、
役者としての源ちゃんはあまりクローズアップされていませんでした。

でも、大人計画の舞台では
いつもカワイイ姿を見せてくれる源ちゃんは、
役者としてもものすご~くチャーミングなのだ。

むろん、ガッキーも超絶カワイイし、
ふるちん(古田新太のことです)も正体不明な怪演ぶり。

もうすぐ終わってしまうのが寂しすぎる・・。


原作を何度も読み返すことにするか。


広告を非表示にする