
高身長女子はどこで洋服を買っているの?

f:id:siosaba8145:20161214170621j:plain


私は身長が高いです。

173㎝あるのです。

だから洋服を選ぶのがとても大変なのですよ。

トップスのサイズは、袖が短くなるし
ボトムは丈が足らないし。

独身の頃は、自分の洋服にお金をかけていたので、
ちょっと高くでも海外のブランドでトールサイズに
適応するものを買ったりできましたけど。。

家計のやりくりに四苦八苦の今は
そんな余裕もないのです。

普段着はできるだけ安くしたいけど、
トールサイズはどうしても高くなる。

今どき、身長170㎝オーバーの女性は少なくないのに
どうして背の高い女性向けの洋服がこんなに少ないのか。

ぽっちゃりさんは痩せたらなんとかなるだろうけど、
背が高いのはどうにもならないんですよ。

変動する横のサイズじゃなく、
固定した縦のサイズに適応する安くてオシャレな洋服を
探す方法を知りたい!!


ホント、ずっとこれがコンプレックスになってしまうわ。
カッコ良く洋服を着こなしたいのになぁ。


広告を非表示にする