
今のところ助かってるサプリ

f:id:siosaba8145:20161215172124j:plain

 

ダイエットって永遠にしなくちゃいけないのだろうか。

 

最近つくづく思う。

もうそろそろ太ることにビクビクする生活から卒業したいと。

 

でもね、長い間にしみついた「デブ禁止」という固定観念は簡単には消えてくれない。

 

毎日の運動をずっと続けているし

カロリーも厳しくチェックしてるけど。

 

なんだろ。歳には勝てないのか。太りやすくなる~🐽

 

食べた後に飲むタイプのダイエットサプリなんて効果はないと思っていたんだけど。

 

黒ウーロン茶の成分が入っているというのと、一ヶ月分で2000円以下という安さもあって続いているサプリが意外と効いているような気がする。

 

食べ過ぎてしまうことが多い誘惑に負ける私。

 

それを自覚しているから・・

 

ダイエットからホントに解放される日が来たら相当幸せになるだろうなぁ。

 

 

 

 

広告を非表示にする