逃げ恥いよいよ最終回!イヤダ~~

f:id:siosaba8145:20161220161459j:plain


韓国ドラマはもうこの数年全然観てません。

長すぎるし、そんに根気もないんです。

大河ドラマと朝ドラだけは、もう意地のように観てますけど、挫折しそうになることだって何度もあるのです。

ところが、最近はTBSドラマの連ドラには参ります。

半沢直樹下町ロケットもすごかったけど、重版出来も毎週夢中にさせられて、あっという間に終わってしまった。

そして「逃げるは恥だが役に立つ」は最終回を迎えたくない!とダダをこねたくなるほど大ハマりしてます。

ダンスは踊ったりしてませんけど、ガッキーみたいな「みくりちゃんヘア」にしてしまったわ(^_^;)

みくりちゃん寄せしても、あんなにかわいくなるはずはないので、自己満足だけど。

やだよ~。ほんとに終わって欲しくないよ~。

みくりちゃん、結婚するの?しないの?


広告を非表示にする