
身長が高い女性は恋愛が下手?

f:id:siosaba8145:20161229173129j:plain


私は身長が高いことをずっとコンプレックスに感じて生きてきた女です。コンプレックスは諸刃の剣にもなるので、ある意味では長所にもなるものです。

自分の心の中では、身長が高いことをコンプレックスに感じ、背が低い女の子の可愛さが羨ましくて仕方なかった。

強がって、背が低い女の子のことを見下すような態度はとったことも無く、素直に小さい女の子の可愛さの魅力をホメたリもした。

それでも、自分もコンプレックスを素直に表現することはできなくて、もしかしたら恋愛に対しても上手く立ち回ることができなかったのかも知れない。

中学の時にはじめて付き合った彼氏から、今に至るまで、自分にとって恋愛対象に身長のことを求めないことが、自分のコンプレックスを見せないための強がりだと気が付かずに・・。

背が高いことだけで、人からジロジロ見られたりすることで、傷ついている女の子がいるとしたら、ホントにツラいと思います。

でも大丈夫。
きっと、その傷をきちんと治してくれる人が現れるはずだから、焦っちゃダメです。






広告を非表示にする