読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに養命酒デビューしました!

冷え対策

f:id:siosaba8145:20170113010259j:plain



2017年のお正月は、晴天が続き、ポカポカとしておだやかなお天気でした。

初詣に行くにも、初日の出を拝みに行くのに良かったのではないでしょうか。

そんなお正月が終わり、成人式が終わったら、ものすごく寒いですね。

数十年に一度の大寒波が来るとか来ないとか・・。

どちらにしても、寒くなるのは間違いなさそうです。

私は家の中でもしもやけができるほどの冷え性です。

もしかしたら、手足の先の血管が機能していないのでは?と思うほど。

そこで、ずっと前から気になっていたけど、お酒が苦手なのでなかなか手が出せなかった養命酒にとうとう手を出してしまいました。


ついに養命酒デビューです。

味は、シナモンの味が強くて、甘さもあるけど、やっぱり美味しくないですね~。

まあ、薬酒なので当然ですが。

養命酒を飲んだ数分後には、顔がポカポカしてきて、手足の先がジンジンするほど血行が良くなるのは、アルコールのおかげなのかな?

しかし、14種類の生薬の中には、マムシとか高麗人参とか入っているので、美味しくないけど続けてみようと思ってます。

冷え性を何とか乗り越えて、寒さに強い体質になりたいのです♪


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】養命酒製造 養命酒 700ML
価格:1306円(税込、送料別) (2017/1/13時点)




[f:id:siosaba8145:20170113010259j:plain]

広告を非表示にする