
べっぴんさんは迷走のまま・・。

f:id:siosaba8145:20161224161300j:plain



朝ドラ「べっぴんさん」も、残すところあと一ヶ月くらいになりました。

何とも言えない状態のままですね。

キャラが立たないと言いますか、キャラがことごとく潰れていくようで勿体ない。

現実に存在した人たちがモデルとなると、
どうしても限界がありますよ。

忠実にモデルの人生を描くのは難しい。

べっぴんさんの中に出てくる人物の中でも、
例えば英輔さんですよ。

彼のモデルになったのは、VANの創業者だったそうですが、
物語の最後までかかわってくるのか?

意地で見続けてますが、最後がどうなるのか・・心配で仕方ないです。

広告を非表示にする